久しぶりの晴れ間がのぞき、この間にじゃがいもの植付けを完了しました。

【雨続きで遅れていた、じゃがいもの植付けを完了しました。】

久しぶりに晴れ間になり、一気にじゃがいもの植付けを完了しました。久しぶりに汗ばむ感じになりました。ちょっと疲労感を感じてしまいました。

昨年は、ほとんど栽培していなかったのですが、今年はヒュッゲ食堂での使用も考えつつ(実は、まだ考えていませんが・・・。)

小皿に、じゃがバターなんかもいかがでしょうか。ポテトチップなんかもいかがでしょう。

男爵とメークインに加えて、初めての十勝こがねにもトライしています。

いよいよ、始まってきました。4月~5月のアグリベースwaniの栽培プランを創っていかなければし、気持ちがあせってきました。

加えて、ヒュッゲ食堂のメニューもあり、楽しいこと、おもしろいこと、盛沢山ですね。

ヒュッゲ食堂のメニューのご提案などもいただければ、最もっと楽しくなってきそうですね。

ポジティブに成りたいときのハーブティ、ビタミンCがレモンの20倍のローズヒップティを発見しました。

皆さんはご存知かもしれませんが・・・。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください