高校生の起業するときの自信に、刺激を受けました。

【高校生の起業が紹介されていました。】

私が身体を整えていた日曜日の早朝、高校生の起業家(起業は15歳、中学生)が紹介されていました。

定年退職(60歳)前後には、スタートアップについては、すっごく関心をもっていました。

正直言って、歳を重ねていくと同時に、若い方たちの起業については、関心度が低くなっていることは否めませんでした。

このタイミングでこのスタートアップに接することには、私に何らかのメッセージを伝えたかったのではと想ってしまいました。

私のスタートアップマインドを刺激してくれました。

その紹介された方で、特に印象に残ったことが、このスタートアップは、「死ぬほど考えたので、絶対に失敗することはない。」と自信をもっておっしゃっていました。

これも、すっごいですね。(ひょっとすると、わたしもこんなことを発信していたかもしれませんが・・・。)

確かに、このスタートアップは理にかなっているようですね。今後の活躍を楽しみにしています。

それよりも、負けられません。

この起業をご紹介させていただきました。こちらをご参照ください。

因みに、今回も身体を整えられてことをご報告させていただきます。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください