自分が正しいと思うことは、自分が創る

【何が正しいか間違いかなんてことをよく言われますが、本当に正しい思うことは自分が創って自分が決めることなんですね。】

人は、ルールがあってそこで正しいか間違っているかの判断によって決めてしまいがちです。ただ、本当に第三者によって正しいかと言われると、疑問に思うことはたくさんあるような気がします。

やっぱり、正しいか間違っているか、自分が決めることなんですね。自分で創っていくことなんです。

自分にとって、今一番いいと思うことが、自分にとって正しいことと判断して差支えないように考えています。

歳相応に考えは進化していきます。正しいとか間違っていることも、もちろん変化していきます。

何が正しいか、自分で創って決めていいと思います。私たちは、いつも今の自分にとって正しいか間違っているか、自分自身が決めていくことなんですね。

そのことが、今の自分にとっては最良のことなんですね。

自分にとって、最良の方法は、自分が創ることなんですね。一番楽しいと思うこと、自分で創っていくことなんですね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください