わがままコミュニティ

【自分だけ、好き勝手にやるコミュニティじゃなく、ゆるーいコミュニティです】

今の”わがまま”と言えぱ、一方的に自分優先で物事を考える・行動することを言っていたことが、ばちばちに頑張るのではなく、ゆるーく頑張ることのようですね。

まさに「いーすねっと」の運営するコミュニティのようですね。”わがままコミュニティ”なんですね。

条件も壁も設けておりません。皆さんの暮らしが楽しくなることを目的としています。楽しくなれば、元気に生き生きと暮らすことができる、”わがままコミュニティ”と言って間違いないですね。

ユニクロでファッションの常識は大きく変化したようです。競って流行を追うことから、頑張らなくてもいいゆるーいことに進化してきたようです。

またファッションのみならず、テレビ番組・書籍・化粧・ライフスタイルなど様々な分野でゆるさが猛威を振るっているようです。

この”わがまま”もゆるさに加え、新たなスパイスが必要になっているようにも感じます。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください