なりたい自分を見つける

【子供の頃は、ウルトラマンになりたい。】

子供の頃、何になりたい、ウルトラマンになりたいと思う心、楽しそうですね。歳を重ねることで、過去においてきてしまったことのひとつですね。

還暦を過ぎて、もう一度、なりたい自分を見つける、楽しそうですね。いきいきとしてきます。ただ、ウルトラマンではなくて、あなたのなることのできる自分を見つけてください。

そのために一日一日何をやっていくべきか、今この時に何をやるべきか、充実した暮らしができそうな気がしませんか。20代に夢見ていたことでもいいじゃないですか。これから「なりたい自分」を見つけてみませんか。

それから、そのなりたい自分になりませんか。これぞ、人生はすっごく楽しいと言えることじゃないですか。こんな楽しみ方もありですね。

「いーすねっと」は、こんな皆さまを応援、一緒にチャレンジしてまいります。

皆さまと一緒に豊富の経験とワイワイ・ガヤガヤ、自由な会話でウルトラマンになれる方法もあるかもしれません。できないことはないと思えてきませんか。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください