熱意は伝わる

【熱意は、伝わるものですね。】

何かの選択肢の中で、熱意が伝わったための理由付けをよく聞きます。理由付けというより、選択した理由そのもののことですね。

理由付けと言うと、どうもビジネスライクのような感じがしますね。余談ですが・・・。

いずれにせよ、誰にも負けないと思えるほど熱意をもつこと、これが大切なことのようですね。

「熱意が伝わった」、よく言われます。本気度とか、マジとか、どれほど真剣か、誠実に取り組んでいるか、伝わるための要素があるように思っています。

よく、このブログでも出てますが、取り組む熱量によって、寝ている間にも考え、素晴らしいアイデアを生み出してくれることがあります。

そこまでくると、本気度・マジか・どれほど真剣か、間違いないような気がします。

あとは、どれだけ誠実に取り組むかということですね。

これを、自分自身の信念として取り組む、熱意を伝えることができると言えますね。

自分をブラッシュアップしていくためにも、大切なことですね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください