あなたの”残りある人生”、”成りたい自分”を描いてみませんか。

【まだ遅くない!!、これからの人生、夢に描きたいものですね。】

今さら、「夢を追っかける。」なんてとか、思っていたらあきまへん。

心残り、悔いを残すことになるかもしれませんが、次の世界に行くまで、夢を見続けていたいものですね。

万が一、残すことがあったとしても、次の世界に引継ぎがれるものと信じています。

私自身、宗教心が特にあったとは想っていませんが、歳を重ねるごとに、来世のことが気になってきます。

悔し紛れかもしれません。

そんなことを考えながら、今からの未来、私自身が主役としてのなりたい自分を、脚本にしたいと考えています。

まずは、私なりのプランニングですね。

そこから、肉付け、色付けて、70歳くらいまでに仕上げてみたいと考えています。

どこかに発表するとかは未定ですので、ご了解ください。

いくつになっても、夢を持ち続けること、気持ちを元気に、明るく・楽しく、おもしろく暮らしていけること、間違いないと考えています。

もちろん、何もしない・何も考えない・夢なんて!ことを否定するものではありません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください