思っていることを具体化

【やりたいと思っていることをみんなで具体化することを楽しむ】

具体化していくプロセスを楽しむ、かつての会社におけるプロジェクトとはひと味違った楽しみ方、それが「いーすねっと」のやりたいことを具体化することなんですね。

思いを会話するだけでも楽しいかもしれせん。

そこから、一歩進んでやりたいと思っていることをみんなで会話しながら、具体化する方向で進めて行きます。

意見が合わない場合もありますね。ただ、今回は他の人の意見に合わせる、次回は自分のやりたいことをやれる範囲で進めて行く、いろんな進め方を考えていくことがありますね。それも楽しみのひとつかもしれません。

いくつもの課題が発生、一つ一つ乗り越えながら、今の自分でできる範囲で具体化していく、本来の仕事の仕方に思えてきます。

これからのやりたいことを仕事にする、好きなことを仕事にする、そんなメンタル部分の働き方改革をシニア世代が牽引していく、そんな思いを貫いています。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください