自然に過ごす

【自然な中で過ごす、自然に過ごす、自然体

もう一つ、意味がわかりにくいですね。自分自身の自然体、何がそうなのか、理解できているようで、全く理解で聞くていないようでもあります。禅問答のようでもありますが、アグリベースを体験してから、この自然ということに関心を持っています。

自然の中で育っている野菜たちが、トマトはトマトらしく・オクラもオクラらしく、人も自然の中で過ごす・自然に過ごすことが、自分らしくなれることかもしれません。

少し、この自然というテーマを勉強してみようと考えています。勉強会の開催なんかも面白いかもしれません。

ぜひ、自分の自然というものを考えてみたいものです。とは言え、私自身まだ明確なものは持っていませんが・・・。

もちろん正解なんてなく、千差万別、自分が思っている自然体でいいとは思いますが・・・。

自然の中で過ごす・自然に過ごすことが自分らしく、自分らしくすることが自然体ということであってもいいのかなぁ、一度そんなことをノートに書いてみることで、酷暑の中、涼しいところでリラックスできませんか。熱中症にはくれぐれもご注意ください。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください