楽しいことだらけ

【何となく気分がのらないときは、ちょっと止まって楽しいことを考えてみる】

人は、気分のいいとき、中々気分乗らないとき、全くやる気が起こらない、いろんな気分のときがありますね。

あのイチロウ選手は、モチベーションが下がることはないそうです。そんなん人もいると思いますが、普通のすっごい人でも、気分の乗らないときはありますね。

やらなければならないけど、やる気が起こらない。そんな時は、自分を楽しい気分にすることが必要ですね。

周りには、楽しいことだらけです。少し、いまの楽しいこと、テレビでも、小説でも、なんでもたのしいこと・楽しかったことを思ってみてください。少し止まることも必要なことです。止まって楽しいことを思い浮かべてください。

だんだん、楽しく、元気になってくるような気がしませんか。暮らしを楽しむことです。しかも、笑顔でいられること、周りを明るくしてくれます。

暮らしの中で、笑顔を心がけることが、自分を楽しくいい気持にさせてくれます。

周りには、楽しいことだらけです。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください