人に伝える

【インプットされたことはアウトプット、人に伝えることにもチャレンジしたいですね。】

皆さまは、色んな場面・ステージで豊富なスキル・経験をインプットされていることと思います。

ぜひ、インプットされていることを人に伝える、アウトプットしてほしいと思います。

『わいがや教室』の自由な会話でアウトプットも楽しいですね。また、『面白セミナー』『サークル活動』も活用して、アウトプットしていただきたいと思っています。

アウトプットすることが、自分のインプットされていることに磨きががかります。刃を研ぐことにもなりますね。

「いーすねっと」では、このアウトプットを大切にしていきます。そのことが、これからの暮らしを更に楽しくさせることができると考えています。

ぜひ、「いーすねっと」が皆さまが活躍できるところとして、活用していただければ幸いでございます。

皆さまが主役になって活躍することが、満足感を得る、生きがいと思える、素晴らしい人生を送ることができますようサポートさせていただきます。

仕事に趣味に楽しむことが、最も大切なことですね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください