わくわくすることを、チームで創ってみませんか。

【いつまでも、わくわくしていたいものですね。】

もちろん、自分だけでわくわくすることも必要ですが、それ以上に誰かを、わくわくさせることも大切なことですね。

誰かをわくわくさせること、これはすごいと想わせてくれることですね。

今だからこそ、やりたいこと一番かもしれません。誰かをわくわくさせること、当分はこれを探っていこうと企んでいます。

本当に誰かに役立つこと、若干上から目線のようで恐縮なんですが、自分自身の創ること・やってみることが、わくわくさせることを超えるものはないように感じています。

還暦過ぎた大人の夢のひとつですね。

それも、自分だけで達成することではなく、チームで成し遂げることに意味があると考えています。

チームの全員をわくわくさせる、また他の人にもわくわくしてもらうこと、こんな素晴らしいことは、他にないかもしれません。

そんな、みんなで、わくわくできることをチームで創ってみませんか。

次のLINE公式アカウントの友だち登録いただき、メッセージでご意見・ご要望、その他なんでもいただければ幸いです。


友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください