あの時代が帰ってくる

【いい時代が帰ってきそうですね。】

何を言ってるのかと思われそうですが、何となくというか世の中の雰囲気(ラグビー熱だけじゃないような気がします)が、前向きな言葉を耳にすることが増えているような気がします。

何となくなんですが、世の中が前向きな方向へと進んでいるような気がします。ただ、私自身がそんなことばっかり考えていることも影響しているかもしれませんね。

少しだけでも皆さまが今以上に前向きに楽しくしようと思っていただけたなら、それはすっごく有難い、素晴らしいことです。

前向きな世の中を創っていきたい欲しいものです。

シニア世代が、世の中へ元気に前向きになっている姿を魅せなければなんて考えています。

それが、いつの頃か、よかった時代になりそうなことを「あの時代が帰ってくる」(いい意味で捉えてくださいね。)ということなんですね。

「帰ってきた用心棒」なんてタイトルの映画がありましたが、あのようにワンチームで良い時代を創っていかなければならないのは間違いありませんね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください