新たなサービスを体験

【今までになかった新たなサービスを体験】

インターネットの普及に伴って、AIに負けず劣らず、日進月歩で新たなサービスが提供されています。

民泊、配車サービスからオフィス・駐車場、人材をもシェアするサービス、求める人と提供する人、個人と個人の繋がりを進化させていく、10年後の社会がすごく楽しみですね。

とは言え、この新たなサービスを受ける機会が少ないことも自実なんですね。もう少し、アクティブに新たなサービスを体験しなければと焦ってしまうこともあります。

個人と個人の関係がネット上で行われ、ダイレクトなコミュニケーションが減っていることも事実ですね。ただ、SNSで関係を築いている方も多いと思います。

会話では言えないこともSNSだったら言えることもありますね。どちらがいいとか、悪いとかではなく、バランスが必要なんですね。

シェアハウスとかシェアオフィスの一部のサービスのようにダイレクトなコミュニケーションのためのサービスも増えてくると考えています。

「いーすねっと」は、このサービスを事業の核とする古くて新しいサービスとも言えますね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください