メディアに影響されない暮らしを学びましょう。

【どちらかというと、私もメディアに影響されやすいタイプです。】

特にテレビですね。何かといえば、テレビから情報を得ています。

ただ、今の時期の話題は、ゴールデンウィーク、どこかに行かなければならない感覚に襲われてしまいます。

今になれば、あの混雑には辟易し、どこにも行く気持ちになれないことが多くなっています。

かつては、誰かが行っていれば・話題になっていれば、自分もいかなければとの想いが、あったことは否めません。

今の暮らしを考えれば、午前中はアグリベースawni、お昼からは北小松ヒュッゲ食堂を営業、これが一番落ち着けるようです。

年齢を重ねているだけではないと想いますが、暮らしに変化がおとずれているようです。

大人のライフスタイル、ヒュッゲな暮らしを目指します。それから、メディアに影響されない、他人と比較しない、、自分のやりたいことに拘る、そんな暮らしに憧れています。

これぞ、若い人も憧れるシニア世代なんですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください