働く意味に大きな変化が・・・。

【タニタの働き方改革、自分で仕事を選び、働き方も決める】

未来の働き方のような気がしています。自分で仕事を選び、働き方も決める、企業は従業員とフリーランス契約、成果によって報酬も増える、自分でやりたいことをやりたいように仕事する、モチベーションも上がりますね。

企業とそこで働く人(フリーランス契約、ただ社保は会社が支払ってくれるそうです)とともに成長を遂げる、全ての人がうまくできるかは疑問ですが、個人が仕事の内容・仕方を選ぶことのできる時代にはなりそうですね。

自分にとって最適なことを選ぶことができるんですね。「いーすねっと」は、そんな会社にしようと考えています。フリーランスの契約と同時に他社の副業として参加することも可能にします。

これからの仕事の考え方、大きく変化しそうです。かつては収入を得るために辛い仕事もする、我慢する、それが仕事だと思っていたことが、人生において仕事は楽しいものであって、決して収入を得るためだけのものでない、楽しそうな社会を創る取組みになることを期待します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください