発芽玄米麺の試食会に参加します。

【発芽玄米麺を美味しくいただく、試食会に参加させていただきます。】

私は、2回目の参加となります。(生涯で2回目の料理教室を体験します。)

前回は、60数年で初めての参加でした。試食会なんですが、講師の先生に教わるということで、お料理教室とさせていただきました。

とにかく、初めての体験には、とてもわくわくさせていただきました。

もちろん、この試食会のレシピを参考に、ヒュッゲ食堂でもご提供させていただきます。

ヒュッゲでは、現在、発芽玄米麺に新鮮野菜を活用したパスタを、10名様限定でご提供させていただいています。

一時、定年退職後の料理教室への参加がよく話題になっていました。

料理は、同時に別の作業を進めて行くために、脳の活性化には、とても有効だと感じています。

この料理教室を更に、食堂の運営に繋げていくこと、すっごくエキサイティングなことですね。

人生は、いくらでもエキサイティングにすることができますね。

今だから、出来るんですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください