お料理は、幅広く・奥が深い、何でもそうかもしれませんが・・・。

【身近なところで、こんなに幅の広く・奥の深いこと、あるんですね。】

全体のどのくらいまでを、やり遂げるというレベルまでいきつくことができるでしょうか。

今までに、何をやってきたのか、自分に問いただすことの多さにびっくりしてしまいます。

野菜創りを始めて8年、理解することの多さにびっくりしていますが、そこから更に、この野菜たちを活かした、お料理となると無限大以上に、知らなければならないことがあります。

「いーすねっと」のサービスで得るベネフィットは無制限なんて、キャッチフレーズで使っていますが、自分のものとしていることの少なさに驚くばかりです。

まだまだ、なんですね。ただ、残したことの多さに、悲観していても始まりません。

いつものフレーズになってしまいますが、今できることを、できる範囲で、始めてみることなんですね。

お料理は、ヒュッゲ食堂で、まず、玄米麺のパスタに全集中、毎日のように、食材を変えて創っています。

まぁ、チャレンジしていくことに尽きますね。

間引きしただいこんと、にんじんを柔らかく煮て、だいこんの葉っぱを添えました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください