人生に輝きを!!

【こんな時に、輝きを放つなんて、何を言っているのか。】

どこからとなく、こんな声が聞こえてきそうですね。

ただ、私の今できること、精一杯のカラ元気というか、前向きな思いを忘れないようにしてほしいことを、僅かでもお伝えしていくことだと考えています。

未来を明るく・楽しく・面白くするためには、そのために今できることをやる、必要なんですね。

人生に輝きを!! ぜったいに忘れてはならないことですね。

誰もが輝いている社会、素晴らしいですね。少なくとも、「自分が輝いていたい」との想いを持っていること、そのことが、誰もが輝く社会を創っていくファーストステップになります。

全ては、一から始まります。その一はあなたなんですね。

今の自分があることは、現在までの自分が成し得たことなんです。

良くも悪くも、今の自分は、今までの自分が創ったことです。

ただ、これからの自分を変えることも、進化していくことも、全ては今の自分の意識が素になります。

ぜひ、こんな時だからこそ≪人生に輝きを!!≫ 忘れないでいただきたい言葉ですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください