自分らしく生きるとは、成りたい自分を目指すことのように考えています。

【未だ、結論には達していませんが、今できることは、成りたい自分を目指すことだと信じています。】

いつまでも、自分の成りたい自分を追っかけています。そんな自分がとても好きなんですね。

それこそが、私にとっては、「自分らしく生きる。」だと、考えています。

すべての人がそうだとは言えませんが、他の人からも私は自分が好きだと言われることがよくあります。

全く、間違いありません。

だから、そんな好きな自分の成りたい自分を追っかけているんですね。

以前は、ややもすれば、自分のことばかり考えていたみたいです。

歳を重ねてきた今では、人に対してのやさしさを持てるようになってきました。

成りたい自分の一部分でもあります。

更に自分を好きになっています。

SNSを閲覧していると、つい他の人と比較してしまいがちですが、私は、「自分らしさ」に自分以外の人と比べないことを信念としています。

いつでも、それがすべてではありませんが、可能な限り、成りたい自分を目指すことを忘れません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください