ノートパソコンも9年目を迎えようとしています。

【定年退職と同時に創業、その時用意したパソコンが9年目になろうとしています。】

かつてのように、PCの中にデータが際限なく増えていく時代ではないのですが、やっぱり立ち上がりも含めて、ストレスを感じることが増えてきました。

もう、そろそろ買い替え時期かと考えています。

そこで、始めてmacbookにしてみようと目論んでいます。

数十年は、Windowsに慣れ親しみましたが、暮らしの変化には好都合な感じで新しいことにトライすることにしました。

特に、iPad・iPhoneを数年に渡って使用しているので、差ほど大きな影響はない物と高を括っていますが、さてどうでしょう。

人知れず、わくわくさせてもらっています。この機会にもう少し、幅広く使っていこうと考えています。

新しいことは、何についても楽しく、わくわくしてくるものですね。

ホームぺージの作成など、ストレスを感じていることが解消できれば、すっごくうれしいことになります。

公式サイト・私のブログなども、進化していますが、SNSなんかも含めて、色んな所をトライしていくつもりです。

ものすっごく、楽しみです。

期待してくださいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください