おとなの”かっこ良い”

【自分が思う、かっこ良い人生を創る】

自分が思うかっこ良さと自分以外の人が思っているかっこ良さ、若干のずれは当たり前ですね。真逆だったりする場合もあるかもしれません。

本当のかっこよさ、誰もがかっこ良いと思うよりも、自分の思っているかっこ良さ、自分か思う自分らしさ、これが一番ですね。

自分が思っている自分らしさ、かっこ良さを求め続けていきたいものですね。

昭和のおじさんたちは、かっここ良い車、かっこ良いスタイル、かっここ良い洋服、かっこ良く遊ぶこと、求め続けてきました。少し価値観が変化しているかもしれませんが、いくつになってもかっこ良い自分を追い求めていきたいものですね。

また、自分らしさと同じように大人のかっこ良さ、これも少し価値観が進化していると思います。

これからは、自分らしいかっこ良さと同時に大人のかっこ良さを探しながら、求め続けていきます。

新たな大人文化と同じように、大人のかっこ良い人生を創っていきます。レオンの特集記事にもなりそうですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください