やる気を発揮させるために、まずは自分の体調を整えること。

【何をするにも、まずは体調を整えることが必要ですね。】

体調を整えるため、可能な限り、自然に近い環境のアグリベースwaniで育てた野菜たちをいただきます。

今年は、特に身体を整える野菜を中心に育てる予定です。

健康をキーワードにして、私なりのおしゃれ感覚をもつ野菜を育てようと目論んでいます。

身体を整えると同時に、心地良い環境創りと清々しい精神創りを求めていこうとしています。

何だか、かっこ良いですね。そうなんですね、新しい大人のライフスタイルの大切なことのひとつですが、かっこよく暮らすということなんですね。

何をするにしろ、まずは心と身体を整えることが必要ですね。

そうすることが、やる気を発揮させることもできます。

歳を重ねるほどに、心も身体も弱くなっていくことは否めません。これをカバーしていくためには、今まで以上に食生活を気づかうことが必要です。

また、安心・安全な食材を身体に取り入れることも大切なことですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください