型にはまらない楽しさ

【型にはまらないことが、自由に新たなもの・ことを生み出す素になにる】

味の素ではありませんが。、新たなことを生み出す素は型にはまらない、自由な気楽な会話から生み出すことができると思っています。決して、世の中にないなんて大げさなことじゃなくても、身近な暮らしの中には存在していないがこれから進化していくこと、なんてたくさんあるような感じがします。

自分自身にとって新たなこと・モノであれば。それも新たなことを生み出すと言えると思えますね。

それは多様性をもった人たちの遊びのような・仕事のような、型にはまらないプロジェクトから生み出されていきそうですね。プロジェクトという言葉そのものも、もう少し柔らかな遊び感覚のことに進化させようと考えています。

皆さまのご提案もお聞きしながら決めていきたいと思っています。

“ヒュッゲ”の活用についても、いろんな可能性をほ秘めています。新しくても・。古くても、皆さんが楽しく・居心地よく過ごせるためのご提案はウェルカムです。ぜひ、一緒に創っていくと思っていただければ最高ですね。

アグリプロジェクトは、その型にはまらないそのものの野菜づくりですね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください