ちょっとしたことが、気持ちを楽しくしてくれます。

【ジモティさんで、テーブル&椅子のセットを驚ぎの割安で購入】

先日、将来のヒュッゲ日曜市にcafeをオープンしようということを言っておりましたが、まずはカタチを整えようと、店頭に設置するテーブル&椅子をジモティで譲っていただきました。

ほとんどジモティさんを使ったのは、初めてだったように感じていますが、サービスは進化していますね。

地元の譲ります、こんないいサービス、いい響きはありませんね。

大切にしていたものを廃棄するには忍びない、後を継いで使用してくれる人をマッチング、以前は地元の広報誌なんかに掲載がありました。

30数年前に、家具をゆすがっていただいたことがあります。

因みに、オークションでは、原付のバイクを2度購入、1度売却と楽しませていただきました。

新しいサービスを体験することは、どきどきもしながら、新らたなことに触れてみること、楽しさ半端ないといった感じですね。

ほんのちょっとした身近なことですが、気持ちを楽しくさせてくれます。

最初のテーブル&椅子のセットですが、ぜひヒュッゲ日曜市にお出でいただきました方には、樹下神社の御神水のミントティをサービスさせていただきます。(もちろん、ミントはアグリベースwani産)

下記をクリック、LINE公式アカウントの友だち追加登録をお願いします。

友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください