気づかいにも行動が・・・

【できるだけの気づかい、大切ですね】

「今日の猛暑」、と言えどもアグリベースwaniでも少し秋を感じるようになりました。

いつも言っていますが、季節の移り変わり、うれしくなってきます。

今一番気づかっていることは、さつまいもなんですね。初めての植付けからもう3ヶ月を経過いたしました。

今まで以上に草抜きに時間をかけています。どんどん、気持ちよく前に伸びてくれています。もっともアグリベースで一番日当たりが悪く、初めて使用するスペースなんですね。なのでいつも以上に気づかいをしています。

猛暑の中では、この日影が気持ちよさそうに感じてしまいます。

野菜たちにも、やっぱり気づかいが必要なんですね。その気づかいの熱量によって、応えてくれる成長に比例してくれるような感じがしています。

アグリベースでの気づかいは、気持ちだけではなくて、行動を伴っていることが大切なんですね。

もちろん、暮らしの中も、気づかいに行動が必要ですね。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください