今だからこそ、心が躍るってことありますね。

【いつまでも、心を躍らせたいと想っています。】

暮らしの中で、こころが躍るってことありますね。10代の頃、うれしくて、笑いが止まらないということを経験しました。

生涯でこの時くらい、喜んだことはなかったかのように記憶しています。(無理を承知の入試でした。)

自分自身でも、本当に無理だと想っていたことを成し遂げた時には、最高に心が躍ったと言える瞬間だったことを想い出しました。

日々の暮らしの中で、心が躍るのは、もう少しレベルが低いかもしれません。生涯で、1度きりだったら、それはそれで寂しすぎますね。

最もっと、心を躍らせるものですね。

ということは、やっぱり無理だと想えることを、成し遂げたときかもしれません。ただちょっと、ハードルを下げることも必要ですね。

一方では、難しいことにチャレンジしていくことが、心を躍らせるためには、必要なことかと感じています。

それをやり遂げられた時に、心が躍ると感じることかと考えています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください