大人のライフスタイルを発信

【ライフスタイルとは】

「いーすねっと」は、新たに大人のライフスタイルを発信してまいります。

昨日のブログの通り、9割以上の人が、自分なりの新しいライフスタイルを創りたいと思っているそうです。

だったら、ぜひ”Hygge ヒュッゲ”で自分なりのライフスタイルを創る方法を学習していきたいと考えています。

ライフスタイルといっても千差万別、お一人おひとりが、同じということはありません。ある程度の基本、例えば、暮らしの中にヒュッゲの考え方を取り入れること、そうすることで大きなパターンでは共通のところがあり、参考にすることができます。

最終的なスタイルは、もちろん千差万別、自分なりのライフスタイルにしかなりません。

ただ、このスタイルが絶対のものではなく、絶えず新たなことをプラスしたり、マイナスしたりと変化するものだと思っています。

自分だけで創っていくよりも他の人のスタイルを聞きながらメンテナンスしていくことが、より充実した暮らしに繋がっていくものだと思ってしいます。

一度っきりの人生、最高に楽しみ、充実感を味わい、幸せを感じていきたいものですね。自分以外の、気の合った仲間のライフスタイルを知ることも大切なことですね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください