マッチング

【人と人、会社と会社、人と会社、マッチングで新たなサービスを】

従来、個人間でのやり取りは弊害もあり、避ける傾向にありましたが、最近のシェアリングエコノミーでは、個人間だけではなく、企業間・個人と企業と関係性も多様化していますね。今までに壁に感じていたことが、なくなってきたように感じます。

今までの信頼関係の上に立っていたことが、お互いの評価をオープンになることで、物・サービスの質が担保されるようになり、ビジネスの健全化が図れているためですね。

表面だけのモノ・コトでは、相手のお客さまにの信頼は得られないということなんですね。より高い質を得られるようになっています。逆に高い質を提供しなければならないということでもありますね。

「いーすねっと」も人と人・会社のよりよい関係性を築くビジネスです。個人の力(いぶし銀の力)をますま発揮していく時代です。皆さまのスキル・豊富な経験を活かした”人に役立つ”新たなマッチングビジネスの開発にもチャレンジしていきたいですね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください