趣味をもっと楽しく

【持っている趣味をもっと楽しく】

今凝っている趣味とか今一番気にしいいることを、すこし方向を変えてみたり、少しプラスの味付けをしたり、自分自身だけで楽しんでいることをもっと進化させてみたり、他の人に自慢する機会をもったりすると、尚一層楽しくなることがありますね。自分がやっていることで人に役立つなんて、こんな嬉しいことはない、続けている甲斐があるなんてことを耳にすることがあります。

まさに身近なところ、いつも自分が楽しんでいることを一歩進んで、今以上に楽しむ、そんな楽しみ方は、人との会話の中から生まれてきませんか。

今までと異なった環境で生きてきた、今までに接点のなかった業界を生きてきた人たちとの会話が、新たな趣味の楽しみ方を生み出してくれそうですね。

「いーすねっと」は、そんな機会を創ります。全く新たなことを生み出すこともあると思いますが、自分の新たな自分を発見させてくれるなんてこともできますね。

これは素晴らしいことになりますね。会話が新たなことを生み出す。アイデアフラッシュなんて言葉がありますが、もっと気軽に、リラックスした自由な会話が、あなたに少し進化した暮らしを発見させてくれそうですね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください