身体を整える、何もしない時も大切。

【何もしない、何も考えないことも大切なんですね。】

どちらかと言うと、私自身、何もしていないよりは、何かしている方が落ち着くみたいです。

ただ、1週間程度、心身共に整える時を過ごさなければなりません。

何もしない、何も考えない過ごし方が、必要になりました。

もちろん、リラックスする時も、必要ですね。

しかしながら、リラックスする術も千差満別、人それぞれです

今は、これからを、思いつくままに、メモっています。

こんな作業が、私にとっては、リラックスできる術かもしれません。

このブログも、そのひとつです。

一方、何もしないことで、新しい発見を生み出すこととも感じています。

ただ、何もしないことは、意外に簡単ではないかもしれません。

何もしないことをしなければなりません。

何かをするリラックスより、苦痛に近いかもしれません。

この何もしない間に、私にとっての新しい発見に挑みたいと想っています。

何もしないでは、いられないのかもしれません。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください