夏休み

【夏休み、響きだけでわくわくしてきます】

還暦を過ぎ、定年退職後には、曜日の感覚にも鈍くなり、夏休みも関係なくなっていることには、一抹の寂しさを感じますね。

とは言え、それは自分が夏休みをつくって、わくわくするようにしなければ、誰もしてくれないといったところでしょうか。

ほんとうは、誰かに”夏休み”をつくってもらって、楽しく過ごす、この方がわくわく感がありますね。

2020年には、大人の夏休みを実施したいですね。興味がある方は「この指とまれ」で、実施したいと思っています。

子供のようなくわがたむし取り、大人のびわ鱒釣りなんかも楽しいですね。

大人のキャンプもいいですね。

アグリベースwaniで育てた作物での料理、”ヒュッゲ”でのハーブティ試飲会(還暦過ぎた男のレシピ)、また皆さま方のご提案もお待ちしています。

小学校時代のように楽しむもよし、おとな「シニア世代」の楽しみ方もよし、面白い楽しみ・わくわくするようなことができそうですね。

お問合せ窓口からご連絡いただければ幸いです。

 

Follow me!

夏休み” に対して3件のコメントがあります。

  1. 十河賢一 より:

    初めまして、大人の夏休みいいですね!

    イベント参加したいです。

    十河

    1. seiji nakada より:

      鬼に笑われてしまいそうですが、2020年夏、お誘いさせていただきます。また、一度「いーすねっと」北小松ベース”ヒュッゲ”にもお立ち寄りください。

      1. 十河賢一 より:

        ありがとうございます、会社員なので土日しか時間が有りませんがもし時間が合うようでしたらお邪魔したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください