あなたのキャンプ用テントでもミニバンでもない、昭和レトロも感じるサードプレイスを創りませんか。

【勤務先でもなく、家庭内でもない、行きつけの飲食店でもない、あなたのお気に入りの場所を創りませんか。】

とても心地いい、居るだけでも気分がよくなる、時には充実感・達成感を得ることもできる、気の合ったみんなと楽しく過ごせる、若かった時のようにとまでは言いませんが。そんな気持ちにもなれる場所を創ってみませんか。

子供の時の秘密基地のような、隠れ家のような、今までに自分を出していなかった空気感を味わえるところを創ってみませんか。

今までにはない、快適な場所になるような気がしませんか。

遊びだけでも、もちろん楽しむことはできますが、更に充実感とか達成感を味わう、楽しく自分のペースで仕事をする、ひとりだけじゃなく、サードプレイスで知り合った仲間たちと、何かを成し遂げることも、素晴らしいことですね。

趣味を活かすことも楽しそうですね。今の得意なことを活かすこともとても素晴らしいですね。

サードプレイスは、心地いいスペースを創っていくだけじゃなく、これからの暮らしを豊かなものにしてくれると考えています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください