面白いこと

【こころの底から面白いと感じること】

人生、何回かはうれしくて笑顔を隠し切れないときがあります。隠すことはないのですが、どうしても笑顔になってしまうといった感じのことがあります。中々、できそうになかったことを達成できたとき、うれしくてうれしくてたまらないことがあります。

もう一度体験できることであれば、ぜひチャレンジしてみたいですね。私は、残念ながらもう一度体験できないことなので、新たなチャレンジで経験してみたいと思っています。

若かったあの時の面白くて仕方がない、笑顔を隠し切れない、そんな体験をもう一度したいですね。

「いーすねっと」では、取り組むテーマ・参加された方のご要望などで、面白セミナーを開催しています。

11月は、シニア世代の最も関心の高い≪健康≫をテーマに開催いたします。

ただ、健康のためにすることをレクチャーさせていただくわけでなく、〇〇に取り組む事で、結果、健康な暮らしを手に入れることができるといった感じでしょうか。

ぜひ、一度『ワイガヤ教室』も含めて参加いただければ幸いです。結果、健康を維持できることを目指しています。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください