ソフトクリームにワサビ塩

【おいしいそうです、ソフトクリームにワサビ塩をかけると。】

色んな食べ物が登場しますね。食べ物というより食べ方といった方が合ってるかもしれません。。大変、興味深いです。人の暮らしに大切ですね、食べるものは。人を幸せにできるんですね、おいしいものを食べると、幸せだなぁと感じさせてくれますね。

歳を重ねると余計に感じさせてくれます。四季折々のおいしい食べ物とお酒、たまんないですね。

おいしいお酒で料理をおいしくしてくれるように、塩が料理をおいしくしてくれるそうです。料理は、食材にプラスして調味料などの価値が上ってきたように感じます。

人は、食べることに貪欲です。おいしさを追求することの楽しさ、歳を重ねるごとに興味がを湧いてくるように思えます。

そんな私は、若い頃、アルバイトはキッチン中心で、調理のお手伝いをやっていました。そんな私は、今は料理を創ることはほとんどありません。

もう一度、自分が食べる料理を自分で好きなように創ってみる、おいしいお酒と一緒に。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください