面白い人になりたい

【面白い人、面白いことをやる人、面白いと言われたい。】

おかしい人もいいけれど、何かやりそうな面白い人・面白いことをやる人とか面白い人と言われると気持ちいいですね。

何だかうれしくなってきますね。 言われたことがあるわけでなく、言われたいと思っています。

よくよく考えても、今までに還暦を過ぎても、面白いな人なんて言われたことがないように思います。

これからの面白い社会を目指している割には、”面白い人”なんていわれたことがないことも残念なような気がしています。

還暦を過ぎた男のレシピなんてかっこいいことを言っていますが、面白い人と言われたいと思っていることがどこかおかしいですね。

ただ当たり前ですが、過ぎた過去を取り戻すことはできません。

だったら、これからのセカンドステージ、”面白い人””と言われるような人になろうと頑張ってみます。

というより、頑張ります。

ひとつのプロセスを選択する場面には、面白い人になることを選びます。

そうしなければ、面白い社会を創ることにはなりませんね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください