運営側にも応援メッセージ

【東京2020オリパラ1年程度延期、選手の方々のコメント】

昨日から今日は、東京2020オリンピック・パラリンピックの延期でもちきりですね。当然と言えば、当然の結果かもしれませんが、アスリートの皆さまのコメントがテレビ等で報告されています。

ほとんどの方は、自分自身についてポジティブに捉える内容、自分以外の人への配慮、多くの方々に影響を与える人たちです、自分の言葉が今も一生懸命に次のオリンピックを目指しているアスリートたちにも影響を与える、そんなことへの配慮も含め、だからこそオリンピックに出場できるほどの人になれるんですね。

この延期が、選手たちのモチベーションを下げてしまうなんてコメントが関係者から出ていました。そんな危惧は微塵も心配する必要はないと思います。

アスリートと同様に運営する側の方たちも、私たちに感動を届けてくれるために、戦いはもう始まっていると思います。

この運営を担っている多くの人たちにとっても、今まで数年かけて築いてきたことを、この一年で繰り返していく、一生の内にもうないくらいのとんでもない仕事だと考えられます。

陰ながら応援するしかありませんが、私のできる範囲で精一杯応援させていただければと考えています。(ブログで応援するくらいですが・・・)

最後ですが、関係する江部手の皆さまへ、絶対にお身体をご自愛ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください