季節が変わってくると、自然とほっとしています。

【寒くなる、暑くなる、雨が降る、風が吹く、雪が降る、季節の変化にほっとすることがありますね。】

最近の大雨、台風などの自然災害には、ほっとしている気分を味わうどころではありません。

ただし、冬が近づくと寒くなる、どこかに自然の流れにほっとしている、自分を感じます。

特に、季節の変わり目に何かの催しに接するわけでもありません。

このコロナの影響もあり、すっかり忘れてしまったところもありますが・・・。

ただ、山の紅葉が目に入ってくると、どこかにやっぱりほっと落ち着いている自分を感じます。

肌寒さを感じると、尚一層どこかに良い気持ちにさえしてくれます。

豊かな暮らしの中には、この季節を感じるところは、大切なファクターのひとつですね。

また、食を加えることで、一層豊かな気持ちにもなれます。

アグリベースwaniで育てた旬の野菜たちにも、この季節を感じ、豊かな暮らしを味わう、そんな楽しみ方を深掘りする、まさに季節を味わうということでしょうか。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください