楽しいアイデアフラッシュ

【その場の思いつきをワイワイ・ガヤガヤと自由に提案】

皆さまのご要望でテーマを決定、今回は”協生農法”、ワイワイ・ガヤガヤと自由な会話で、気ままに気楽に思いつきを話す、コンセプトは「楽しむこと」、そんな『わいがや教室』です。

6月は23日(土)びわ湖大津館(旧琵琶湖ホテル)で開催。

社会の課題をビジネスで解決、それをもっと身近に捉えて、具体化するプロセスを楽しんでいただきます。

まず一番に楽しむことは、会話の中でシンプルに思いつきをアイデアフラッシュ、但し他の人のアイデアを絶対否定しないこと、このことが大切ですね。

『わいがや教室』は、居心地のいいところにならなければなりません。

できないと思うことも、発想を少し変えるだけで可能にするかもしれません。その道のスペシャリストにとっては、いとも簡単なことかもしれません。

思いつきを思いのままに話すことですね。そこにこれからの未来を変えるアイデアが潜んでいることは間違いありませんね。

ぜひ、一度『わいがや教室』でアイデアフラッシュ(アイデアをたくさん出すこと)を楽しんでください。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください