新しいこと、私をわくわくさせてくれます。

【感じること、気づきが大切、なりたい自分を目指しています。】

いつまでも、なりたい自分への想いを大切にしていたいものですね。

まだまだ、不完全なこんな私ですが、生きているうちは、健康であり、なりたい人間を目指していきたいですね。

最も大切なこと、心身ともに元気であってほしいですね。

「元気であれば、なんでもできる。」、どこかで聞いたようなセリフですが、その通りですね。

また、こんなことを常に暮らしの中で、感じること、気づくことがとても元気にしてくれます。

歳を重ねた今頃になって、初めて知ることも途方もなく、たくさん感じること、気づくことがあります。

一生をかけて費やすことなんですね。

今更なんですが、やることがいっぱいすぎて、一生と言えども足りないと思ってしまいます。

頑張りすぎても良くありません。いい塩梅がとても大切なんですね。

悔しいと思ってしまいますが、どこかでボーダーラインを引いてしまうことも必要です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください