良い気持ちになる技

【自分自身が、いい気持ちになるための技を考えてみる】

良い気持ちでいられるとき、それが一番リラックスできるような気がします。

良い気持ちでいられる、居心地が良い、何かに急がされることもなく、何にも考えることもなく、悩みなんかどこ吹く風、ただただ自分のペースでゆったりとできること、自分にとってどうすれば、そんな気持ちにさせてくれるかを一度考えてみることはいかがでしょうか。

無理に何かをしようとせず、思うがままに暮らす、セカンドステージはぜひ、こんな感じで過ごしてもいいかもしれませんね。

毎日を良い気持ちで過ごす、最高ですね。ただ、毎日の変化を楽しむことも、それはそれで良い気持ちにさせてくれるものですね。

もちろん毎日の暮らし、そうじゃないこともたくさんあります。だからこそ、暮らしを楽しむことを面白いと思えるんですね。

いつもリラックスしていると、いつの間にか、リラックスじゃなくなるような気がします。

やっぱり、ややゆっくり目のアクティブ、やりたいことをやる、暮らしを楽しみたいものですね。

また、毎日の変化の中、良い気持ちにさせてくれる技をもっていたいものですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください