できることは今やる

【いつやるの、今でしょ、今すぐなんですね】

とは言え、今できることはわかっても、行動できないこともありますね。

今でしょ、今やれることからやることなんですね。わかっていても行動に結び付かい、こんな時は、できることをやればいいんですね。

今できることをやる、それが一番楽しいことであって、成果に結びつくような感じがします。

今できることからやるか、できることは今やるか、決めるためのキーワードは、どちらが楽しいか、将来に結びつくか、自分自身で決めればいいことなんですね。

自分自身でどうするか、それがいいことなんですね。

誰のために、何のために、自分自身にとって一番いいと思えることが一番いいことなんですね。

優先順位は、自分にとって一番いいと思えることを優先する、そういうことなんですね。

のんびりすることも大切なことで、リラックスして自分自身がやりたいことをやる、そんな日常を楽しむことが必要なことなんですね。

仕事にしろ、遊びにしろ、自分のやりたいことをやることが、一番望ましいことな何ですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください