どうせならやった方が楽しい

【人生一度限り、やらないよりやった方がいい。】

当たり前ですよね。やらないよりやった方がいい。楽しけりゃやった方がいいですよね。辛くても、結果楽しければやつたほうがいい。そのほうが一時限りの人生、楽しくさせてくれますね。

やっぱり充実した暮らしが、人生をいきいき、楽しくさせてくれます。若さの秘訣でもありますね。

やりたい事があれば、やらないよりはやった方がいい、やりたい事がなければ、やりたい事がたいことを創った方がいい、人生一度限り、楽しく・充実した暮らしをしたいものですね。

歳を重ねて、今さらとか思わず、今だからこそやらなくっちゃ、今だからこそ活躍できるのでは、前向きに考えた方が、人生を楽しくさせてくれますよね。疲れない程度がいいかも・・・。

やっぱり健康が一番だからですよね。

何度も、一生言っていると思いますが、これからの時代はシニアのためというか、シニア世代が牽引していく時代になるかもしれませんね。それが社会全体を明るくしてくれることになると思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください