ワクワク感がたまらない

【新たなことを始めるワクワク感、はやる気持ちがたまらない。】

いくつになっても、新たなことを始めることには、ワクワクします。このワクワク感はたまらないですね。この年齢になったからこそ、今まで以上にワクワクしているかもしれません。

「早く○○したい。」「これからのスケジュールは?」「どれほどの成果を得られるか?」、あれこれやることを考える、はやる気持ちもたまらないですね。

半年後、1年後の姿を描く、多くの選択肢が生み出されてきます。ひとりで考えると突っ走ってしまいそうですね。

そこは、グループ・プロジェクトメンバーでワイワイ・ガヤガヤすることなんですね。ひとりで考えることの何倍・何十倍もの素晴らしいアイデアに巡り合い、具体策を生み出していくことが可能になります。冷静なところに引き戻してくれます。仲間が必要なんですね。

このワクワク感、幸せ感を自分だけのものにしておくのも、もったいないことです。周辺の多くの方にも伝えられることができれば、こんな素晴らしいことはありませんね。

朝こんなに早くブログを投稿していること、このワクワク感を少しでもお伝えできていますでしょうか。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください