生き様

【生き様が似合う姿がになりたい】

人が生きていく姿を”生き様”というように、私もそんな風に言われたいと常々思っています。信念をもって、これだけは許すことができないなんて、一本筋の通った生き方をしている人は”生き様”という言葉が似合いますね。

このような自分自身の”生き様”をはっきりと言える、行動に表せる、こんなカッコいい人になりたいと思っています。

いくら歳を重ねても、おしゃれに・かっこよく、自分の”生き様”を表現したいと考えています。俳優ではありません、中々、かっこよくといったって、ハードルは高いですね。

ただ、ハードルの高いところを目指す生き方に、”生き様”という言葉が似合ってくると思います。

どれが正解だとか、間違いだとか、人の人生・性格・生き方、千差万別です。自分自身の生き方に確固たる自信を持っていること・曲げない信念がある、そんな生き方には”生き様”を感じてもらえると思います。

いつも、自分自身の生き様という言葉が似合う人となりたいと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください