未来を変えるワーク・ライフ・バランスの見直し

【未来の暮らしを豊かにするポイントは、ワーク・ライフ・バランスの見直しですね。】

昨年末にデンマーク流幸せの作り方”Hygge ヒュッゲ”について、7つのアクションをご案内させていただきました。

その中でも、「ワーク・ライフ・バランス」の見直しが、未来の豊かな暮らしへの重要なアクションに繋がっていくものと考えています。

還暦過ぎて数年、昭和世代を駆け抜けてきた世代にとって、新しい働き方が最も求められていることのひとつだと想っています。

もちろん、デンマークの考え方を全て取り入れるというより、豊かな暮らしを求めながら、日本版”Hygge ヒュッゲ”を創っていくことが必要かと考えています。

この日本版”Hygge ヒュッゲ”が、「いーすねっと」の理想とした「新しい大人のライフスタイル」と言えるものなんですね。

この新しい働き方を含めた豊かな暮らしへと、日本人の「ワーク・ライフ・バランス」の見直しを実践することが求められています。

 

デンマーク流幸せの作り方”Hygge ヒュッゲ”

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください