一生を懸けて願っていることは、現実のものとなると信じています。

【諦めないで願うことが、リアル体験することになります。】

皆さんも、一つや二つは、一生願っていることがあると想います。この想いを、諦めないで、想い続けていることが、夢から現実へと進化していきます。

今年は、私にとっても、大きな変化が訪れるものと期待しています。

定年退職、「いーすねっと」の創業から、9年が経過しようとしています。

35年間のサラリーマン経験もあっという間でしたが、更に輪をかけるほどのスピードで9年目に入ります。

何度も、ここで、「夢の実現」の話をさせていただいています。

会社に入った頃から、冬は春・初夏まで、スキー三昧でした。実は、会社に入る前から、学生時代にも、冬山での暮らしを夢みていました。

ところが、いつの間にか、滋賀県に住み、比叡山・比良山の雪山を見ながら暮らしていました。気がつけば、夢みていたことの実現なんですね。

想い続けていたとは、ちょっと言い過ぎかもしれませんが、結果的には、この素晴らしいロケーションの麓に住処を置いて、畑での農業にも勤しむことになっていました。

一生を懸けて、想い続けたことの実現と言っても、過言ではありませんね。

これからも、一生を懸けて想い続けることを実現していきます。楽しみでわくわくしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください