ホームぺージでの伝え方も、より身近になっています。

【ますます、個人の力が、パワーアップしています。オフィシャルサイト・ブログの管理などびっくりす目ほど、 身近になっています。】

定年退職後に始めたワードプレスもますます身近になっていました。日本語のプラグイン・テーマなどもYouTubeでの説明もあり、とても身近になっています。

かつては、マニュアルを使いこなすところまで、結構たいへんでした。ここ数年でも。すっかり身近になってくれました。

より、おもしろく、いろんな技も、比較的簡素化されているようにも感じています。

当初から、自前で創っていますが、個人の力がパワーアップできる環境も、すごく進化しています。個人の時代ですね。

サイト・ブログの作業も地道に、継続していかなければなりません。そんな作業をも楽しくさせてくれます。時代は、私なんか、知らないうちにものすごいスピードで進化しています。

「バットを振らなければ、ホームランは打てません。」その通りですね。まずは、楽しいことを始めることですね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください