始動

【動きを始める、わくわくしてきます】

何かを始めることには、いつもわくわくしてきます。ちょっとして緊張感と新たなことへのチャレンジ、忘れていた感じを思い出させてくれるような感じですね。

いくつ歳を重ねても変わらないわくわくした気持ち、大切にしていきたいですね。

アグリベースで野菜を育て、その野菜をどのように活用しておいしいものを食べてみる、誰かにおいしいと言ってもらえる、こんなことにも喜びを感じています。おいしいと言ってもらえるのは、まだまだこれからですが・・・。

今年はわくわく感満載ていったところでしょうか。

いーすねっと北小松ベース”ヒュッゲ”のオープン & DOY、シェアオフィス事業、衛生管理士、アグリべースでのトマト・ナスなどの栽培に挑戦、昨年から育てたにんにく・島らっきょうの調理、珈琲研究、ハーブティ、考えが先行して、動きが追い付けていませんね。

ひとつひとつ、チャレンジしながら、わくわくしながら、つぶしていくところですね。いつまでもこのわくわく感がなくならないように新たなことに始動していきたいと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください