アグリベースは助け合っています

【台風の風にも強く、負けていません。】

あの強烈な台風21号、あの風の中でも、たくましくきゅうりができていました。本当の意味で、周りの草たちが守ってくれているんですね。自分たちは、風に吹かれて、斜めに傾いていますが。(後日、元気に戻っていました)

きゅうりは、ますます花を咲かしています。

まさに協生している感じですね。

周りの草たちを刈ってあげたところは、野菜たちの茎が傾いています。

 

 

 

 

先日、キャベツ・白菜・ブロッコリーの苗を植えました。きっと、元気に育ってくれるでしょう。ワクワクしてきます。

ただ、ホームセンターに立ち寄って、それぞれの苗を見たところ、かなり成長していました。もう少し、ポットで成長させてあげたほうが良かったかもしれませんね。

半分くらいのポットはもう少し成長を待ってあげましょう。白菜鍋が楽しみですね。

もう少し、苗たちにしゃべりかけてあげればいいですね。

 

 

 

 

 

 

小さい秋を見つけました。毎回、発見があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください